坂下丈太郎さんが選ぶ
三大・知られざる、すごい特訓

1. 本格中華、鳥の唐揚げに挑むちびっこたち

あちあちのアゲ油で、大胆かつ繊細にフライ! 厨房の熱気と目の前の炎に、しっかりと緊張。怖いことも、危ないことも感じとっているんだな。

sakashita_tokkun_1



2. チェーンソーで角材をぶった切るちびっこたち

鳴り響く爆音にビビりながらも、勇敢にズバッ! ちびっこたちは、周りの心配をよそに、実にひょうひょうと、すごいことをやってのけたりします。

sakashita_tokkun_2



3. 小型ナイフでタマネギの皮をむくちびっこたち

周りの心配を背負いつつ、慎重に、だけどマイペースに。ヒヤヒヤしてしまうのは、こっちが過保護なだけなのかも、でも、つい、ヒヤヒヤしちゃいますね。

sakashita_tokkun_3


坂下丈太郎さん…カメラマン。本番までのワークショップをほぼ撮影。その数なんと21回。

※KIITOの季刊誌「KIITO NEWSLETTER」vol.016の「ちびっこうべ2016特集」で行った「ちびっこうべ2016の三大○○!」アンケートで、誌面に掲載しきれなかった回答を紹介しています。
KIITO NEWSLETTERについてはこちら
http://kiito.jp/project/2013/05/15/159/