太田千紘さんが選ぶ
三大・ちびっこうべのまちに作って欲しいお店

1. スイーツのお店

スイーツのお店をもっと増やして欲しいと思いました



2. 服のデザイン、作るお店

その場でデザインして、作って着てお出掛けできたら楽しいと思いました



3. ケーキのお店

自分でトッピングやホイップクリームなどで飾り付けができるケーキ屋さんがあると楽しいと思いました


太田千紘さん…小学4年生。「ちびっこうべ2016」では、ユメミセシェフチーム2班(フォーのお店)に参加。本番では、指でつまんで麺の固さをはかるなど、プロ顔負けの成長ぶりを見せていました。


写真:辻本しんこ

※KIITOの季刊誌「KIITO NEWSLETTER」vol.016の「ちびっこうべ2016特集」で行った「ちびっこうべ2016の三大○○!」アンケートで、誌面に掲載しきれなかった回答を紹介しています。
KIITO NEWSLETTERについてはこちら
http://kiito.jp/project/2013/05/15/159/