NEWS NEWS

2015/2/12

イベントレポート

キイトナイト 第7回 レポート

2015年1月30日(金)

KIITOラボの入居者同士や市民の方々との交流や情報交換の場、キイトナイト。
第7回目となる今回は、KIITOクリエイティブラボ(オフィススペース)入居者の皆さんをプレゼン
ターに迎えた新年会イベントを開催いたしました。

SONY DSC IMG_22300

最初にセンター長の芹沢より挨拶を行い、神戸市企画調整局デザイン都市推進室の志水室長より乾杯のあいさつを、そして、先日KIITOにて結婚式を挙げられた入居者の石川さんも一緒に、鏡開き!!そして乾杯!!

SONY DSC SONY DSC

KIITOクリエイティブラボやサポーター、一般参加者の皆さんから持ち寄りいただいた食事などを囲みながら談笑。普段なかなか会うことのない方々とも、この日は一堂に会して楽しみます。

SONY DSC SONY DSC

また、石川さんの結婚式の模様をスライドで流しながら説明していただいたり、入居者の方々のKIITOへの想いをまとめた映像の上映、そして、3月末に開催予定の「オープンKIITO」を一緒につくっていくためのアイデアシートへの書き込みのお願いなど、しました。

SONY DSC SONY DSC

宴もたけなわになったところで、デザイン都市推進室の横山課長のバイオリンの演奏にて〆。

SONY DSC

最後に、クリエイティブラボ入居のイデアグラフフォトワークスさんにに集合写真を撮って頂き、終了となりました。

SONY DSC

皆さん、今年もよろしくお願い申し上げます。
キイトナイト、今後も継続して活動紹介やプレゼンテーションを通して、クリエイティブラボ入居者、そして参加者のみなさまとのご縁を紡いでいきます!!