NEWS NEWS

2015/6/30

イベントレポート

KIITOマルシェ2015 「海辺のレストラン」 レポート

2015年6月6日(土)

「海のピクニック」がテーマの「KIITOマルシェ2015」にあわせて、1日限定の「海辺のレストラン」がオープン。

料理は、真空パック料理のネット販売やケータリングを行う松平英也氏(ボングー宝塚)が海の幸を使ったカレーとハヤシライスの2種がけを提供し、イタリア料理の教室も行う吉島幸代氏(cucina sacci)が自家製の鶏ハムを使った夏にぴったりの冷製パスタを提供しました。

<メニュー>
・シーフードカレー&和牛特製ハヤシライスの2種合いがけ(ボングー宝塚)
・自家製鶏ハムとツナの冷製パスタ(cucina sacci)

IMG_1305_s  src= IMG_1326_s

空間は、いりえみなこ氏と加藤正基氏が手掛け、海辺の楽しい雰囲気をカラフルな台(テーブル、イス)で演出し、KIITOマルシェに訪れた人たちがほっと一息つける楽しい空間を演出しました。
木製の台の上に、色々な硬さの板状のスポンジを重ね、少し段差を作ることで、座りながら一角をテーブルとして使う人や、小さい子どもを台の上に寝かせている親御さんの姿も見受けられました。

IMG_1305_s  src= IMG_1326_s
IMG_1305_s  src= IMG_1326_s

会場では、来場者が思い思いにカラフルな台を使い、楽しいひと時をすごしていました。

「海辺のレストラン」開催概要はこちら

KIITOマルシェ2015のレポートはこちら