SCHEDULE SCHEDULE

9/24 Wed

EVENT

キイトナイト6 

キイトナイト6 

キイトナイト6を開催します!

人々が気軽に集い、話す、交流の場としてのキイトナイト。
クリエイティブラボ入居者の声や提案による映画の上映会やプレゼンテーション、企画(トークetc)などを催します。今回のプレゼンターはKIITOクリエイティブラボ306、株式会社ARIGATO-CHANの坂野雅(ばんの・まさし)さんです。

生まれ育った神戸を離れ再び戻ってきた時に、神戸が持つ観光資源の豊富さに魅力を再発見したという坂野雅さん。神戸が持つ文化や歴史をさまざまなかたちで発信し、「I LOVE KOBE」と言える人を増やしていきたい、と語る坂野さんにプレゼンターをお願いして開催します。

家のようにくつろげる雰囲気でみなさまをお待ちしています。
ドリンクも販売予定。ふらりと遊びに来てくださいね。

【キイトナイトとは?】
人々が気軽に集い、話す、交流の場です。KIITOカフェを舞台にクリエイティブラボ入居者の声や提案による映画の上映会やプレゼンテーション、企画(トークetc)などを催します。入居者同士が交流し、KIITOのブランド力(認知度、関心度)向上、そして広く市民の方々にも創造的な活動に触れる機会の創出とコミュニティ形成の場所となり、情報交換そして発信の拠点でもある場となることを目的としています。お気軽にご参加ください!

日 時
2014/9/25(木) 19:00-21:00
参 加
無料
対 象
どなたでも
主 催
デザイン・クリエイティブセンター神戸

スケジュール一覧