SCHEDULE SCHEDULE

11/26 Tue

LECTURE

淡路はたらくカタチ研究島おもてなしをカタチにする研究会

淡路はたらくカタチ研究島おもてなしをカタチにする研究会

おもてなしをさまざまな切り口でとらえる今回の切り口は空間づくり。商売でお店を構える時など、人を迎えるおもてなしが多々必要になります。手に届きやすい、買いたくなる空間やディスプレイとはなにか。さまざまな事例を紹介し、それを参考に受講者もおもてなしの空間をつくり、実践を交え想いを届ける方法を学びます。

お申込み先:淡路地域雇用創造推進協議会
名前、住所、電話番号、メールアドレスをお申込み時にお知らせください。
URL:http://hatarakukatachi.jp/news/2898

淡路はたらくカタチ研究島とは?
100人いれば、100通りの「はたらくカタチ」がある。
「淡路はたらくカタチ研究島」は厚生労働省の地域雇用創造推進事業を活用し、淡路島で新しいはたらくカタチ(暮らし方・かかわり方・仕事の仕方)をみんなで考え、魅力的なはたらく人、はたらく場、はたらく機会をつくる事業です。新たな商品やサービス、それをもとにした生業が生まれつつあります。
「観光・ツーリズム開発」「農畜水産物の食業ビジネス開発」をテーマに、仕事を拡げたいひと向け、仕事を探しているひと向けの研究会を開催。あなたも参加してみませんか??

淡路地域雇用創造推進協議会 http://hatarakukatachi.jp

日 時
2013/11/26(火) 18:30-20:30
参 加
無料
定員40名
対 象
転職・創業希望者、淡路島に興味のある人
問合せ
淡路地域雇用創造推進協議会 事務局
〒656-0021
兵庫県洲本市塩屋2丁目4番5号(兵庫県洲本総合庁舎3階)
tel 0799-26-2580
fax 0799-26-2540
mail info@hatarakukatachi.jp
主 催
淡路地域雇用創造推進協議会

スケジュール一覧