NEWS NEWS

2020/2/28

INFO

新型コロナウィルスの感染拡大対策に伴う臨時休館について

デザイン・クリエイティブセンター神戸では、「新型コロナウィルス感染症対策における神戸市における対応方針」に基づき、感染拡大防止のため3月3日(火)〜3月15日(日)まで臨時休館とさせていただきます。
また、3月2日(月)と3月16日(月)につきましても、月曜につき休館日となりますので、ご注意ください。
以下の休館期間については、レンタルスペースの利用、及びデザイン・クリエイティブセンター神戸主催の催事については全て中止(もしくは延期)となります。

休館期間:2020年3月2日(月)〜3月16日(月)

神戸市:新型コロナウイルス感染症対策における神戸市における対応方針

3月17日(火)より開館を予定しておりますが、今後の状況をみながら決定することになります。
変更等がある場合は、HPおよびSNS(Twitter、およびFacebook)にてお知らせいたしますので、合わせてご確認ください。
急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申しあげます。

《クリエイティブラボ入居のみなさま》
デザイン・クリエイティブセンター神戸の活動に、ご理解・ご協力いただきまして誠にありがとうございます。
現在のところ、3月2日(月)~3月16日(月)の休館期間中につきましても、オフィススペースの利用(クリエイティブラボにおける活動)は、通常通り行っていただけます。
ご来客に関しましては、通用口でお出迎えいただき、入館いただくようにお願いいたします。
なお、デザイン・クリエイティブセンター神戸事務所につきましては、休館日(月曜日)と同様の体制となります。
急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申しあげます。

(2月28日時点)