NEWS NEWS

2020/3/24

INFO

新型コロナウィルスの感染拡大対策に伴う臨時休館について

デザイン・クリエイティブセンター神戸では、「新型コロナウィルス感染症対策における神戸市における対応方針-第3弾ー」に基づき、感染拡大防止のため3月31日(火)まで臨時休館期間を延長いたします。
休館期間については、レンタルスペースのご利用、およびデザイン・クリエイティブセンター神戸主催の催事については全て中止(または延期)となります。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力いただきますようお願い申し上げます。

休館期間:2020年3月2日(月)〜3月31日(火)

神戸市:新型コロナウイルス感染症対策における神戸市における対応方針
神戸市:新型コロナウイルス感染症対策における神戸市の対応方針 ―第2弾―
神戸市:新型コロナウイルス感染症対策における神戸市の対応方針 ―第3弾―

 

なお、4月1日(水)より開館を予定しておりますが、今後の推移をみながら改めてお知らせいたします。変更等がある場合は、HPおよびSNS(Twitter、およびFacebook)にてお知らせいたしますので、合わせてご確認ください。

 

《クリエイティブラボ入居のみなさま》
デザイン・クリエイティブセンター神戸の活動に、ご理解・ご協力いただき誠にありがとうございます。現在のところ、休館期間中につきましても、オフィススペースのご利用(クリエイティブラボにおける活動)は、通常通り行っていただけます。
ご来客に関しましては、通用口でお出迎えいただき、入館いただくようにお願いいたします。
デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO)事務所につきましては、休館日(月曜日)と同様の体制となります。
ご来館のみなさまにおかれましては、ご理解ご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

《新型コロナウイルス感染症の対策ついて》
デザイン・クリエイティブセンター神戸では、ご来館の皆さまの健康と安全を考慮し、新型コロナウィルス感染症への対応として、感染予防対策を実施しております。
ご理解ご協力を賜りますよう、何卒お願い申しあげます。
詳しい対応はこちらをご覧ください。
(3月24日時点更新)