SCHEDULE SCHEDULE

5/13 Fri

EVENT

キイトナイト11「ミラノサローネ2016報告会『若手デザイナーの作品にみるデザインの未来』」

キイトナイト11「ミラノサローネ2016報告会『若手デザイナーの作品にみるデザインの未来』」

キイトナイトvol.11は、デザイン・リサーチャーの久慈達也さんとデザイナーの江口海里さんをお招きして開催します。

毎年4月に開催される国際家具見本市ミラノサローネでは多くの企業が新製品を発表し、その年のトレンドが明らかにされる一方で、若手デザイナーや大学にとっても重要な作品発表の舞台になっています。デザイン・スクールの展示に焦点を当ててミラノサローネの取材を続けている久慈達也さんと、若手の登竜門とされるサローネサテリテに出展を継続されてきた江口海里さんの二人の視点から、本年のミラノサローネの動向とそこに参加することの意義をお話いただきます。

works
KAIRI EGUCHI DESIGN @ Salone Satellite         E15×ECAL

日頃のレクチャーとは違い、ゲストとより距離が近く、アットホームな雰囲気の会場ですので、ぜひ平日の夜にお立ち寄りください!

【キイトナイトとは?】
人々が気軽に集い、話す、交流の場です。
KIITOカフェを舞台に、様々なテーマをもとにイベントを開催します。
また、KIITOに入居しているクリエイティブラボの方々と、KIITOの空間をもっと盛り上げていくための、情報交換の場となることを目指します。

日 時
2016/5/13(金) 19:00-21:00(18:45受付開始)
講 師
久慈 達也、江口 海里
参 加
500円(1ドリンクつき)
対 象
どなたでも
定 員
30名
主 催
デザイン・クリエイティブセンター神戸

スケジュール一覧