スケジュール

神戸スタディーズ#6「”KOBE”を語る GHQと神戸のまち」記録冊子

お知らせ

主 催
デザイン・クリエイティブセンター神戸

2018年1月に開催した、神戸スタディーズ#6「"KOBE"を語る GHQと神戸のまち」の成果として、記録冊子を発行いたしました。
講師の村上しほり氏による第1回レクチャーの内容をまとめなおした論考と、占領期の神戸の記憶を持つ8名の協力者をお招きして開催した第2回公開ヒアリングの内容を収録しました。
レクチャーや公開ヒアリングの開催当日に多数紹介された写真資料なども豊富に掲載しています。
〈52ページ、フルカラー、アートディレクション:上田英司(シルシ)、グラフィックデザイン:鈴木輝、羽田野令也(シルシ)〉



冊子現物の入手をご希望の方は、KIITO1階事務所までお気軽にお問い合わせください。
PDFはこちらからご覧いただけます。
また、センターにお越しになれない遠方の方向けに、郵送対応を行います。ご希望の方は下記フォームよりお申し込みください。

冊子送付申込フォーム↓
https://goo.gl/forms/WoDGQzAYUMEapjVE2

【事前にお読みください】
・冊子は無料ですが、送料着払(ゆうメール、250g以下規格内236円の予定)でお送りします。
・送付先は日本国内のみに限定いたします。
・原則、お1人または1か所で1冊のみに限ります。
・数に限りがありますので、在庫状況により申込受付を終了させていただくことがあります。
・このフォームに入力いただいた個人情報は、冊子の送付目的以外には使用いたしません。
・この送付は、遠方にお住まいで、センターにお越しになれない方向けに行うものです。近郊にお住まいの方は、来館の上、1階事務所に入手希望の旨をお知らせください。

※ゆうメールについてはこちら(日本郵便のサイト)


神戸スタディーズ#6「"KOBE"を語る GHQと神戸のまち」
開催概要レポート


ページの先頭へ戻る