SCHEDULE SCHEDULE

9/30 Sun

WORKSHOP

【開催中止】ちびっこうべ2018 まちづくりワークショップ|まちのエリアに名前をつけて看板をつくろう!

【開催中止】ちびっこうべ2018 まちづくりワークショップ|まちのエリアに名前をつけて看板をつくろう!

【開催中止】
9月30日(日)に台風24号が日本列島に接近することに伴い、開催を中止とさせていただきます。

10月のちびっこうべまちオープンに向けた、まちづくりワークショップを開催します。まちオープンの際の仕事を事前に体験できる機会となっております。ご興味のあるお仕事がありましたら、ぜひお申し込みください。

まちのエリアに名前をつけて看板をつくろう!

「まちのエリアに名前をつけて看板をつくろう!」では、ちびっこうべのまちの会場構成を担当いただいたティーハウス建築設計事務所の槻橋さんと、広場の特色を読み解きながらまちの広場やストリートの名前を考えます。また、考えた名前をもとに夢のまちの広場やストリートの看板をつくります。

夢のまちの会場図
会場図の中にある「ひろば」や「通り」に名前をつけて看板をつくります。

●お申し込み方法
【webサイトからの場合 】
ページ下部にある「申し込む」ボタンをクリックして、お申し込みフォームに必要事項をご入力ください。

【 FAXからの場合 】
必要事項(下記1~8)をご記入のうえ、FAXでお送りください。
1:保護者のお名前
2:メールアドレス(メールアドレスがない場合はFAX番号)
3:電話番号
4:お子さまのお名前(フリガナ)
5:性別
6:学校名と学年
7:参加を希望するプログラム名

FAX:078-325-2230

●注意事項
参加希望のお子さまの保護者ご自身がお申し込みください。(代理でのお申し込みはご遠慮ください)

●お申し込み締切
2018年9月20日(木)

●抽選結果のご連絡
当選、落選に関わらず、メール(アドレスがない場合はFAX)にてご連絡いたします。9月21日(金)中に連絡がない場合は、お手数ですがお問い合わせください。

●お問い合わせ
不明な点などございましたら、下記連絡先にお問い合わせください。
TEL:078-325-2235
MAIL:chibikkobe@kiito.jp

日 時
2018/9/30(日) 13:30~16:30
場 所
ギャラリーA , KIITOホール
講 師
株式会社ティーハウス建築設計事務所
参 加
参加無料
対 象
小学3年生~中学3年生
定 員
10人(事前申込制、申込多数の場合は抽選)
主 催
デザイン・クリエイティブセンター神戸

こちらのイベントは現在お申し込みを受け付けておりません。

スケジュール一覧