NEWS NEWS

2018/7/27

台風12号の接近にともなうイベントの開催につきまして

今週末に開催いたします下記のイベントにつきましては、開催の可否を下記のとおり決定いたしますのでご理解のほど、よろしくお願いいたします。
なお、レンタルスペース利用でのイベントにつきましては、各主催者さまにお問い合わせいただくようお願いいたします。

◎7/28(土)開催 Gabarito KOBE
7/28(土)午前10:00時点で、当日の開催・中止を判断いたします。

◎7/29(日)開催 神戸野菜学vol.8 なす
7/29(日)朝9:00時点で、当日の開催・中止を判断いたします。
中止の場合には別日程での開催を検討しています。

◎7/29(日)開催 フィンランドで見つけた「学びのデザイン」
7/29(日)正午(12:00時点)で、当日の開催・中止を判断いたします。
中止の場合には別日程での開催を検討しています。

また、Facebooktwitterでも開催状況についてのお知らせを予定しています。

※台風の急な進路変更などによる変更については、改めてお知らせいたします。
※天候の状況により、催事開催中でも途中で中止する場合がございます。
※ご参加については、ご自身で交通状況や天候による安全を考慮のうえ、ご判断ください。

どうぞよろしくお願いいたします。