SCHEDULE SCHEDULE

11/3 Thu

EVENT

BE KOBE MEETING 【第2部】BE KOBE MEETING

BE KOBE MEETING 【第2部】BE KOBE MEETING

 震災20年をきっかけに生まれ、「神戸の様々な魅力の中で、一番の魅力は人である」という想いを集約した「BE KOBE」。BE KOBEには、神戸市民であることへの誇りや、神戸の人たちの心の中にある「人のために力を尽くす」という思いが込められています。
今後、BE KOBEに込められた思いをさらに多くの人に広め、震災を経験した人も経験していない人も、共により良いまちをつくるためには何をするべきかを語り合い、考えるための「BE KOBE MEETING」を開催します。

第2部の「BE KOBE MEETING」では、BE KOBEの活動を紹介するとともに、12月7日より発売された書籍「BE KOBE 震災20年、できたこと、できなかったこと」に登場されている方のトークイベントを行います。建築家の島田陽氏が空間演出、シェフの林周平氏が手掛けるフランス菓子で、BE KOBEに関わるヒトたちの交流の場を作り出します。

日 時
2016/1/13(水)
参 加
¥1,000(お菓子、ドリンク込)
定 員
100名
主 催
デザイン・クリエイティブセンター神戸

こちらのイベントは現在お申し込みを受け付けておりません。

スケジュール一覧