SCHEDULE SCHEDULE

1/30 Fri

EVENT

キイトナイト7 

キイトナイト7 

キイトナイト7として新年会を開催します!

2015年を迎え最初のキイトナイト。今回はKIITOクリエイティブラボ(オフィススペース)入居者のみなさまをプレゼンターに迎えた新年会イベントを開催いたします。活動紹介やプレゼンテーションを通して、クリエイティブラボ入居者、そして参加者のみなさまとのご縁を紡ぎます。
みなさまにKIITOへの想いやご意見をいただきながら、これからの展開を話し合える会になればと思います。

昨年お世話になった方々、KIITOが気になっている、何をしているか知りたい、一度行ってみたいなど、
初めましての方々も大歓迎。KIITOで一緒に新年をお祝いしましょう。

家のようにくつろげる雰囲気でみなさまをお待ちしています。
新春鏡開きも予定。お誘いあわせの上、是非ご参加ください!

【キイトナイトとは?】
人々が気軽に集い、話す、交流の場です。KIITOカフェを舞台にクリエイティブラボ入居者の声や提案による映画の上映会やプレゼンテーション、企画(トークetc)などを催します。入居者同士が交流し、KIITOのブランド力(認知度、関心度)向上、そして広く市民の方々にも創造的な活動に触れる機会の創出とコミュニティ形成の場所となり、情報交換そして発信の拠点でもある場となることを目的としています。お気軽にご参加ください!

日 時
2015/1/30(金) 19:00-21:00
参 加
無料(各自食事等一品持ちより)
対 象
どなたでも
主 催
デザイン・クリエイティブセンター神戸

スケジュール一覧