SCHEDULE SCHEDULE

8/30 Sat

EVENT

ayami yasuyho [kho of aza]

ayami yasuyho [kho of aza]

ayami yasuyhoは身体を駆使したダンスを主軸にしたパフォーマンスグループです。呼吸と身体をていねいにあつかうところから自分自身を見つめる。そして自分の身体を何かの伝統的な形に込めることなく、フリーフォームな身体から作品を生み出します。
今回は「空 (クウ)」という単語から作品作りをはじめました。私たちは呼吸や空気といった目に見えない、見えにくいものに焦点をあてて稽古してまいりました。その中でその「空気」という言葉の中にある「空 (クウ)」とはなんであるのかといった疑問から作品作りが始まりました。
「空」といってもいろいろあります。「空っぽ」といった物質的な意味から、空虚といった気持ちとかにも関わっていくような言葉もあります。そもそも「空」という何も内包していない状態、物とは何であるのか、それを私たちは創作してきました。
ぜひ、私たちの中の「空」をご覧ください。

構成・振付・演出・美術・音響・照明 秋紀芳慧
出演 栃本あずさ
テクニカルスタッフ 玉置寛明 根岸卓平
衣装 o-th
企画・制作 o-th

日 時
2014/8/30(土) 開演19:00~20:00(開場18:30)
参 加
料金・1500円
対 象
全対象
問合せ
ayamiyasuyho.ay@gmail.com
090-9165-0871(アキノリ)
主 催
o-th

スケジュール一覧