SCHEDULE SCHEDULE

2/5 Tue

EVENT

心と心を、ハートでつなぎます。関西の人気ベーカリーから5人のシェフによるチャリティー活動がスタート。

心と心を、ハートでつなぎます。関西の人気ベーカリーから5人のシェフによるチャリティー活動がスタート。

私たちNPO法人ハートブレッドプロジェクトは、被災地をはじめ寄付を必要としている人々や地域に対し、ハートのパンの販売を通じて寄付活動を行うことを目的に2012年11月に設立しました。このプロジェクトは、同じ想いを持つパン屋さんがハート型のパンを焼き、販売することで、その売り上げの一部または全額を寄付するという極めてシンプルなものです。また、この活動が、寄付活動を身近なものにするきっかけになれば幸いです。そこでこのたび、私たちの考えを生の声でお届けしたい、という思いから、発足会を開催することになりました。お忙しい所、誠に恐縮ではございますが、ぜひご来場くださいますようお願い申し上げます。私たちは、この活動を広め、パン屋さん、企業、団体の皆さまの関心が高まり、向こう50年、100年と永続的な活動につながることを心から願っています。

NPO法人ハートブレッドプロジェクト代表 パンと暮らしの『サ・マーシュ』西川功晃

1部 プロジェクトの概要説明・パネルディスカッション
2部 懇親会

日 時
2013/2/5(火) 18:00-20:30(開場17:30)
場 所
1F ギャラリーA
参 加
有料 3,000円(当日受付にてお支払ください。軽食をご用意しております。)
問合せ
NPO法人ハートブレッドプロジェクト事務局 担当:大沢
TEL 080-8521-3320 MAIL info@heartbread.net
主 催
NPO法人ハートブレッドプロジェクト

スケジュール一覧