SCHEDULE SCHEDULE

1/8 Sat - 1/30 Sun

EXHIBITION

KIITO:300

CAMP

未来の屋台をミニチュアでつくろう!作品展

未来の屋台をミニチュアでつくろう!作品展

11月~12月にかけて全4回で実施したワークショップ「未来の屋台をミニチュアでつくろう!」で、子どもたちが実際に製作したミニチュア屋台の作品展を開催します。
すぐそこに迫る未来から、ずっと遠い未来まで、子どもたちが思い描いた未来の様子をぜひご覧ください。
※会場内で流れている映像の上映は、11:00~19:00となります。

KIITO:300キャンプとは
「KIITO:300(キイトサンマルマル)キャンプ」では、こどもたちを対象に、クリエイターとともに考えたデザインやアートのワークショップやイベントを開催しています。また、こどもの教育に関わる人々を対象としたレクチャーも開催し、大人とこどもが共にこの場所で楽しく学べるプログラムを実施します。


【新型コロナウイルス感染拡大防止について】
・発熱などの風邪症状のあるお客様は、ご参加をご遠慮いただきますようお願いします。
・アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
・会場ではマスクの着用をお願いいたします。
※新型コロナウイルス感染拡大防止・予防のため、内容が一部変更になる場合がございます。ご了承くださいませ。

日 時
2022年1月8日(土)~1月30日(日) 9:00~21:00(最終日は16:30まで)
月曜休館 ※ただし1月10日、17日は開館、1月11日、16日は休館となります
場 所
プロジェクトスペース3B
参 加
入場無料
主 催
デザイン・クリエイティブセンター神戸

スケジュール一覧