SCHEDULE SCHEDULE

 

PROJECT

地域活動、社会活動についての相談業務を実施しています

地域活動、社会活動についての相談業務を実施しています

デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO)では、地域活動や社会活動に関わる個人や団体、NPOなどを対象に、相談業務を実施しています。活動や運営の中での様々な悩みについて、社会貢献分野で活躍する専門家がアドバイザーとなって悩みを聞き、解決のヒントやアドバイスを提供していきます。

相談をご希望の場合は、本ページ内の「地域活動・社会活動相談申込みフォーム」より、事前に申込みをお願いいたします。申込内容を確認後、相談について、スタッフよりご連絡をいたします。

【相談の申し込みについて】

○本ページ内の「地域活動・社会活動相談申込みフォーム」に必要事項をご記入の上、お申込みください。また、フォーム内よりWordのファイルをダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、メールにてお申込みいただくこともできます。
○注意事項、個人情報の取り扱いについてご留意の上でお申込みください。
○受付後、スタッフより相談についてのご連絡を差し上げます。適切な相談を行うことを目的に、追加でご説明をお願いしたり、資料のご提供をお願いしたりする場合もございます。
○フォームにご記入いただいた内容、および、ご提供いただいた内容をもとに、スタッフが相談に向けた準備を進めます。なお、内容を検討した上で、ご希望とは異なる担当者との相談をお勧めすることもございます。
○相談を実施するあたって、日時、および相談場所(KIITOもしくはオンライン)について、スタッフが調整を行います。
○相談にはスタッフが同席し、内容の記録を行います。


【相談への対応について】

○相談内容の分野について、特段の定めはございませんが、相談担当者およびスタッフの対応できる分野と著しく相違している場合は、迅速な対応をいたしかねることもございます。
○商品・サービスの営業、および販促・勧誘など、地域活動や社会活動に関係しないご相談についても、ご対応いたしかねることがございます。あらかじめご了承ください。
○お申込みが多数の場合はご対応にお時間をいただくことがございます。また、おひとり、1団体あたりの相談時間が限られることもございます。
○神戸市内の相談を優先する可能性もございます。


【受付時間について】

○申込みフォームからの受付は、随時実施しております。


【相談の方法、場所について】

○KIITO、もしくはオンラインで実施いたします。
オンラインでのご相談
○オンラインの場合は基本的に、Zoomを使用いたします。他のツールをご希望の場合は、ご相談ください。
○相談のミーティングURL、パスワードは、スタッフよりお知らせいたします。

ご来館いただいてのご相談
○KIITOへご来館いただく場合は、感染拡大防止にご協力をお願いいたします。
○当日、発熱や咳などの体調不良がある場合は、相談を延期する場合がございます。
○検温、手指消毒、およびマスク着用にご協力をお願いいたします。
○相談担当者、スタッフともマスク着用にて対応いたします。
○2名以上でご来館の場合は、事前にご連絡をお願いいたします。
○相談の際に、飛沫防止板などを使用する場合がございます。



画像をクリックすると「地域活動・社会活動相談申込みフォーム」へ移動します。



相談業務についてのお問い合わせは、メール(support(a)kiito.jp)、もしくは、お電話(078-325-2235)にてお願いいたします((a)を@に変えてお送りください)。

相談担当者
田村太郎(ダイバーシティ研究所)
戸田香苗(認定NPO法人しみん基金・KOBE )
認定NPO法人しみん基金・KOBE
永田宏和(デザイン・クリエイティブセンター神戸)
※相談担当者のプロフィールにつきましては、ページ下部よりご覧ください。
対 象
地域活動や社会活動に関わる個人や団体、NPOなど
神戸市内の相談を優先する可能性もございます
申込み
本ウェブサイトよりお申込みください。
問合せ
メール(support(a)kiito.jp)、もしくは 、お電話(078-325-2235)にてお願いいたします((a)を@に変えてお送りください)。
主 催
デザイン・クリエイティブセンター神戸
協 力
ダイバーシティ研究所、認定NPO法人しみん基金・KOBE

スケジュール一覧