SCHEDULE SCHEDULE

7/28 Thu - 8/1 Mon

RENTAL

KIITOS VOIKUKKA ~たんぽぽ展~

KIITOS VOIKUKKA ~たんぽぽ展~

●フィンランドポッパナ織り バッグ
●羊毛フェルト スカート、ワンピース、バッグ、ストール、マフラー、etc.
●合同作品 マット、フラッグ

神戸市から助成を受け、ジョリージョンソンさんのワークショップ2回、坂田ルツ子さんのワークショップ2回を受ける事ができました。作品作りの力になっております。

私たちたんぽぽは、24名の障害者が通所している授産施設です。
ひとりひとりが”いのち”と向きあい生きようとする力強いやさしさが作品を創る原動力となっています。
作品を創ることは本人たちの”ことば”の表現でもあります。
“ことば”を構築するため技術も磨いてきた18年でもあります。

また、2013年ロドニー賞(凮月堂)を受賞しました。
神戸らしく神戸を元気にしていることを評価されたことに誇りと勇気が湧きました。

本人たちの”やさしさ”が綿帽子の綿毛のように各地に広がっていくことを願っています。

問合せ:社会福祉法人たんぽぽ
神戸市東灘区御影塚町3-6-10 エヌケイビル4階
TEL : 078-843-4985
MAIL : voikukka_tanpopo@ybb.ne.jp
webサイトはこちら

日 時
2016/7/28(木)-7/31(日) 10:00-17:00(最終日は16:00まで)
主 催
社会福祉法人たんぽぽ

スケジュール一覧