SCHEDULE SCHEDULE

6/21 Wed

RENTAL

Life Design Class ~日常に彩を~ 「フォト」×「学び」のライフデザイン講座 

Life Design Class ~日常に彩を~ 「フォト」×「学び」のライフデザイン講座 

フォトグラファーとしての独立を夢見た女性と、起業のお手伝いをしてきた女性との間で生まれた講座です。「フォト」×「学び」の時間ではありますが、皆さまとの「出会い」を通じ、そこから誕生する“日常への彩”を大切に思う「場所」でもあります。参加動機は好奇心のみでOK!幅広い皆様からのお申込みを、心からお待ち申し上げております。

【イベント詳細】
第一部:意外と知らないiPhoneカメラ機能(拡大版)
iPhoneの「写真編集機能」って、使っていますか?これを使えばわざわざアプリを使わなくても、キレイな写真に変えられますよ♪
予めお気に入り写真や記念写真を選んできて下されば、その場でayana先生が編集のお手伝いもして下さいます♪是非この機会を利用してくださいね✨                                                                                                                                                                 

第二部:ライフデザイン(money編)
~子育て世代の「お金の考え方」~
ライフイベントを中心に「必要なお金」と「貯蓄計画」について、一緒に考えてみましょう。
この時間は、未来のライフイベントを書き出して、それに対する貯蓄計画(見直し)を一緒に考える時間です♪紙に書き出すだけで、気付けることも多いですよ。担当のDONNA(ダナ)先生は元証券会社勤務で、ファイナンシャルプランナーの資格もお持ちでした。子育てが一段落した方も一緒に学んでいただける内容となっておりますので、是非ご活用くださいませ♪

今回も皆さまとお会いできるのを楽しみにしています♪

日 時
6月21日(水)10:00ー12:00
場 所
302
講 師
フォトグラファー / ayana(MPA認定フォトグラファー)
コンサルタント / DONNA(約20年に渡り、皆さまの夢の実現をお手伝い)
参 加
参加費:1,500円(当日現金でお支払いください)
申込み
<ホームページからか、直接下記メールアドレスよりお申し込みください>

◎ホームページ(入力フォームあり)
https://od-esta.com

◎メールアドレス
event@od-esta.com (お名前と参加日を入力して送信してください)
持ち物
iPhone・ノート・ペン
定 員
各回上限5名様(お申込み多数の場合は追加開催ございます。)
問合せ
event@od-esta.com 
主 催
OFFICE DONNA / 人色~toiro~

スケジュール一覧