SCHEDULE SCHEDULE

9/11 Sun , 10/6 Thu

RENTAL

Life Design Class ~日常に彩を~ 「フォト」×「学び」のライフデザイン講座 

Life Design Class ~日常に彩を~ 「フォト」×「学び」のライフデザイン講座 

※こちら、開催日が変更となっておりますのでご注意ください。
※8月の開催日の入ったチラシをお持ちの方は、開催日が変更となっておりますのでご注意ください。

フォトグラファーとしての独立を夢見た女性と、起業のお手伝いをしてきた女性との間で生まれた講座です。「フォト」×「学び」の時間ではありますが、皆さまとの「出会い」を通じ、そこから誕生する“日常への彩”を大切に思う「場所」でもあります。参加動機は好奇心のみでOK!幅広い皆様からのお申込みを、心からお待ち申し上げております。

***イベント詳細***

【第一部】今回の「フォト」は『物撮りレッスン(小物編)』です。日常生活の中で人物撮影と変わらないぐらいに撮る機会が多いのが小物ではないでしょうか。インスタからお仕事、ハンドメイド作品の販売etc…幅広く活用してくださいね♪主役を引き立てるアイテム使いも同時に学べるお時間です。

【第二部】こちらの「学び」は『ザ・投資』についてのお話です。投資を検討する際に大事なことは、商品リスクとご自身のリスク許容度を知るという事です。元証券会社勤務の主催者が経験したお金に絡む様々な人間模様を参考に、自分にはどんな金融商品が向いているのか、一緒に考えてみましょう。

日 時
8月14日(日)➡9/11(日)に変更 /  8月18日(木)➡10月6日に変更
各回 10:00ー13:00
場 所
302
講 師
フォトグラファー / ayana(MPA認定フォトグラファー)
コンサルタント / DONNA(約20年に渡り、皆さまの夢をお手伝い)
参 加
参加費:2,500円(当日現金でお支払いください)
申込み
◎ホームページ(トップ画面のイベント案内より、簡単にお申込みが出来ます)
https://od-esta.com
◎メールアドレス
event@od-esta.com (お名前と参加日を入力して送信してください)
持ち物
iPhone・撮影したい小物(一人2点)・ノート・ペン 
定 員
各回上限10名様(お申込み多数の場合は追加開催ございます。)
問合せ
event@od-esta.com
主 催
OFFICE DONNA / 人色~toiro~

スケジュール一覧