SCHEDULE SCHEDULE

12/22 Sat

WORKSHOP

M BASE×KIITO ものづくりワークショップ「ニットなアイツ」ガーナさんと「ブレスレットをつくる。」

M BASE×KIITO ものづくりワークショップ「ニットなアイツ」ガーナさんと「ブレスレットをつくる。」

「ものづくりワークショップ」
生活の中で使っているものの出来上がるまでのプロセスを、プロの技と知識に触れながら自らの手で辿っていくことで、ものの価値やつくり手の想いを体感する場です。

<実施内容>
ものが出来上がるまでのプロセスを自らの手で辿って、つくり手の想いを体感するワークショップ。
今回はKIITOでもお馴染み。「ニットなアイツ」のガーナさんと手編みのブレスレットをつくります。
編物が初めての方でもご参加いただけます。

ものづくりワークショップ「「ニットなアイツ。」ガーナさんと、ニットキャップをつくる。」についてはこちら
http://kiito.jp/schedule/workshop/articles/22660/

  

今回は「アンティークのボタンとニットを使ったニットのブレスレット」と「パラコード紐とトグルボタンを使ったブレスレット」の2種類から選んで製作をします。

アンティークボタンとニットのブレスレット
  

パラコード紐とトグルボタンを使ったブレスレット
  

※使用する紐とボタンはお好みのモノを選ぶことができます。
※材料の用意をいたしますのでキャンセルはご遠慮ください。

<会場>
大丸神戸店 6F 「M BASE」

日 時
2018/12/22(土) 
A日程:11:00~12:00
B日程:16:00~17:00
※申込ボタンより参加希望の日程をお選びください。
場 所
大丸神戸店6F M BASE
講 師
ガーナ(佐藤 良祐)
参 加
2,000円(ワンドリンク付き、材料費込み)
定 員
各回8名(事前申込制、先着順)
主 催
株式会社大丸松坂屋百貨店 大丸神戸店、デザイン・クリエイティブセンター神戸

こちらのイベントは現在お申し込みを受け付けておりません。

スケジュール一覧