SCHEDULE SCHEDULE

3/19 Sun - 3/25 Sat

WORKSHOP

セルフ・ビルド・ワークショップ 生意気とつくるKIITOの庭~なかにわなかまvol.4~

セルフ・ビルド・ワークショップ 生意気とつくるKIITOの庭~なかにわなかまvol.4~

アーティスト・ユニットの生意気と、KIITOの中庭づくりワークショップを開催します。4年目、4回目となる今回は、育てた植物のメンテナンスのほか、これまでに作った造形物をシンプルに作り替え、管理しやすい仕掛けづくりを行います。この約1週間の庭づくりを、一緒に楽しみながら手伝ってくれる方を募集します。
彼らのワークショップでは、役割やプログラムをあてがわれることがありません。子どもも大人も等しく、何をしてもいい、何もしなくてもいい、という時間を共有することで、それぞれの自主性と創造力が自然に育まれていきます。より親密な交流と共同作業を通して、生意気独自の姿勢や手法を学び、庭づくりを楽しみましょう。

これまでのワークショップの様子
2013年度 / 2014年度 / 2015年度

スケジュール
●3月19日(日)12:00~15:00
 [オープニング・セッション] 庭づくりのイメージを共有します。
●20(月)~24日(金)11:00~18:00
 [庭づくり] 一緒に庭づくりを行います。後半はパーティの準備。
●25日(土)15:00~20:00 
 [パーティ] みんなで作った中庭で、楽器持ち込み自由、誰でも参加できるパーティを開催します。

※見学は随時受け付けます。
※20~24日は、途中参加・退出も可能です。
※開催時間は前後することがあります。変更が生じた場合は参加者に事前にお知らせします。
※25日のパーティは、ワークショップ参加者以外もどなたでもご参加いただけます。ぜひご来場ください。

日 時
2017/3/19(日)-25(土)
場 所
1F 中庭
講 師
生意気(アーティスト・ユニット)
参 加
無料
持ち物
汚れてもいい靴、服装、昼食(お昼の時間をはさむ場合)
定 員
20名
主 催
デザイン・クリエイティブセンター神戸

スケジュール一覧