SCHEDULE SCHEDULE

6/4 Fri

EVENT

KIITO:300

センター長が新スペースのブランディングを発表!~参加したいプロジェクトがみつかる!KIITOのこれから説明会~

センター長が新スペースのブランディングを発表!~参加したいプロジェクトがみつかる!KIITOのこれから説明会~

2021年夏に、KIITOの館内に〈こどもの創造的学び〉〈社会貢献活動〉の交流拠点がオープンします。
交流拠点の開設に向けて、4月16日の説明会に続く、第2回のオンライン説明会を開催します。

昨今、行政や企業、また、学校教育の現場などでも、創造的活動や社会課題解決に関する取り組みが強く求められています。
説明会では、〈こどもの創造的学び〉に関する常設スペースやクリエイターとともに開発したワークショッププログラムについて、そして〈社会貢献活動〉に関しては、SDGsをテーマに、取り組む大学連携プロジェクトと、同じテーマで実施する+クリエイティブゼミの開講についてなど、これから予定している具体的なプロジェクトについてお話します。
また、拠点の名称および新たな取り組みを体現したロゴデザインを当日発表します。

地域と人をつなぐ新たなプロジェクトを探してみませんか?
皆さまのご参加をお待ちしています。

レポートを読む

日 時
6月4日(金)19:00~20:00
場 所
オンライン(Zoom)
講 師
永田宏和(デザイン・クリエイティブセンター神戸 センター長)
参 加
無料 ※インターネット環境のある方
申込み
受付終了いたしました
定 員
100名(要申込、先着順)
問合せ
mail:event@kiito.jp TEL:078-325-2235
主 催
デザイン・クリエイティブセンター神戸

スケジュール一覧