SCHEDULE SCHEDULE

March

EVENT

CAMP

〈KIITO:300 キャンプ〉3月の開室状況のお知らせ

〈KIITO:300 キャンプ〉3月の開室状況のお知らせ

《3月の開室カレンダー》

《KIITO:300 キャンプ 常設プログラムとは?》

デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO)3階のスペース「KIITO:300」では、子どもたちの創造性を育むための活動として、土・日・祝日に約50種類のボードゲームや、廃材を使った工作などを自由に楽しむことができる体験を提供しています。


  

《利用方法》

利用料金:無料
対象年齢:中学生以下(未就学児は保護者の方の同伴が必要です)
・お電話等での事前予約は承っておりません。
・ご利用状況によっては人数制限をさせていただく場合がございます。


▲利用方法についてはこちらのパンフレットもご覧ください。

《ご利用にあたってのお願い》

・受付時に検温と手指消毒、連絡先提出へのご協力をお願いいたします。
・マスクの着脱はご利用者様の判断を尊重いたしますが、スタッフは感染予防対策としてマスク着用で対応いたします。
・発熱、せき、息苦しさ、倦怠感、頭痛、下痢、吐き気、味覚障害等、普段と体調が異なる場合はご利用をご遠慮ください。

※施設全体としての新型コロナウイルス感染症に対する対応方針についてはこちらをご覧ください。

問合せ
TEL:078-325-2235 MAIL:event@kiito.jp
主 催
デザイン・クリエイティブセンター神戸

スケジュール一覧