スケジュール

長島有里枝「縫うこと、着ること、語ること。」日記(KIITOアーティスト・イン・レジデンス2015-2016成果冊子)

お知らせ

主 催
デザイン・クリエイティブセンター神戸

KIITOアーティスト・イン・レジデンス2015-2016(招聘作家:長島有里枝)の成果物として、「縫うこと、着ること、語ること。」日記を発行いたしました。
本冊子で初公開となる滞在制作中の日記をはじめとして、成果発表展で発表した作品や展示風景写真も含んだ、96ページの冊子です。
(デザイン:有山達也+岩渕恵子、表紙および展示風景写真撮影:加納俊輔)

冊子現物をご希望される方は、KIITO1階事務所までお気軽にお問い合わせください。
本冊子はPDF公開はいたしませんが、遠方の方向けに、試験的に郵送対応を行います。ご希望の方は下記フォームよりお申し込みください。

冊子送付申込フォーム↓
https://goo.gl/forms/vbGMBmW8yIpTrUZx1

【事前にお読みください】
・フォームに入力いただいた個人情報は、冊子の送付目的以外には使用いたしません。
・冊子および送付は無料です。ただし今回は試験的に行うもので、今後変更になる可能性があります。
・送付先は日本国内のみに限定いたします。
・お届けはお申込みから10日前後の予定です。
・原則、お1人または1か所で1冊のみに限ります。
・数に限りがありますので、在庫状況により申込受付を終了させていただくことがあります。
・この送付は、遠方にお住まいで、センターにお越しになれない方向けに行うものです。近郊にお住まいの方は、来館の上、1階事務所に入手希望の旨をお知らせください。


KIITOアーティスト・イン・レジデンス2015-2016 長島有里枝 成果発表展「縫うこと、着ること、語ること。」
開催概要レポート

ページの先頭へ戻る